--.--.--


2037.01.01

とっぷ。

うぇるかむー 
訪問ありがとうございます!!

この記事はこのブログのtopとなっております

●スカイプ


Skypeに私を追加してください

クリックで私をコンタクトに追加できるはず



●ニコニコ静画


ニコニコさんいつもお世話になってます




(●・ω・)ノ--------------------------------------------------------------
コメント、ブロとも申請、イラリクなど大歓迎です。
変換ミスとか多々あります。が、そこは察してやってください…;

追記でこのブログによく出てくる人たちの一覧表示。

では、ゆっくりしていってな!ヽ(*´∀`)ノ
2013.10.01

今から面白いこと言います

小学生がショウガくせえポテトをぽてっと落としたんじゃが





ごめんなさいダジャレです。
で、でも最高傑作なので真顔でも笑笑コメ打ってもらえると嬉しいw
そしたら調子乗って酷いことになります!うへへ‼︎



えっと、なんというかまたまたお久ですね!

リア友がブログ始めたので先輩(自称)として負けてらんないなって。
何もない話しネタをがんばって絞り出しちゃいますよ(人●´ω`●)


なんかその。いまテス勉期間でやばいんです。
身が入らないんです。
誰か素敵ボイスで「愛華、テスト勉強がんばれ」なんて言ってくれたら頑張れるんだけどなあ((

ていうか私のブロ友さん方は大体テスト前に更新ストップされてらっしゃいますが・・・
もしかしてみんなテス勉て相当頑張ってんのかな・・・

やばい・・・
私・・・勉強・・・したくない・・・
勉強・・・嫌・・・

べん・・・いや

(カユウマ風に)






誰か私のやる気スイッチ押して(´・ω・`)
2013.09.09

もういややww

さっき、スマホからブログ更新しようとしたんですが

消えまして。

打つのも面倒ですしやっぱpc最高ですね。
最高なパートナーです。いつもありがとう



そう、そうなんです。
スマホ買ってもらえたんです!

嬉しさのあまり発狂したいですがやめておきます。



さっき色々書いたはずなんですが同じの書くのはさすがに精神がやばくなりそうなので短めにします。


えっと、長らく更新してなかったので多分色々な方が見放してると思います。
次の更新もいつになるかわからんくらいです。
それでも見続けてくれる方が居ましたらきっと惚れます((

あでもリア友さんがたは別です。

リア友に言われて仕方なく・・・いえ、ありがたく書いております。
(@にゃんに更新しないと遊んであげないって脅された)


ネタはありますが正直超めんどいので次にでも回します。
次更新するかすらわかりませんがね(重要)

それではまた会う日まで(*´∀`*)
多分。

image.jpg
父さんが昨日くれたプリン食べてきます





2013.07.31

友達pcから

人生初の塾というものに行ってきましたー

とはいえ夏期講習だけなんですけどね。
だって家から遠いし…

そんで行ってみて思った。
宿題多いよ?

びっくりですね。
まあ@にゃんと一緒だからいいんだけどね

そんで夏期講習終えたので今@にゃんの家にお邪魔してます^^



最近ギターを練習するようになりました。
ちょっと演奏してみたに影響されたとかそんなんです。
ひっさしぶりにギター出したのでホコリだらけでした。ごめんね。

久しぶりとはいえまだまだ初心者ですからひどいもんです。
家族いる前じゃ恥ずかしくて弾けやしないww
かんったんな曲どこかにないかなー


それと最近、ドキプリのEDと告白予行練習のダンス覚えましたー
次はGIFTか、ZIGG‐ZAGGとI♥の覚えなおしをしたいなーって。


やりたいことばっかりで宿題全然進みませんww
いいわけなんですけどね!!

あでも英語だけは残り丸付けだけです( *´艸`)


じゃあちょっと@にゃんと遊んできまっす
2013.07.25

絵だけ

今日はリア友と部活の午前練習(といっても絵を書くだけ)がおわってから遊んできました。

怖いの見て叫び、お菓子を食べ、ゲームをし、子供向け番組を見ながら大げさに踊り、醜い変顔を撮られ、楽器屋でみんながそれぞれ得意な楽器があることを知り、CDショップでボカロを巡った。

今日1日だいぶ充実してたなー
そのせいで昨日と今日の分の宿題溜まっちゃったけどね




それじゃあこの前描いた絵でも。
ピクセル線で。クリックで拡大


なぜ線画がこんな線なのか答えましょう。
とあるフリーゲームをちょこちょこやってみて、この線の女の子が異様に可愛かったから影響されたんです。
それとフィルタかけるの楽しかったです。


友達に言われた「更新しろ」というミッションもこなしたことですし
今日はこのへんで終わろうかと思います
それではまた会う日まで(*´∀`*)
ぷろふぃーる

永月 愛華

Author:永月 愛華
性別:女

年齢:13歳の中2。

誕生日:8月20日(獅子座)

血液型:AB型

好き:↓
・アニメ(結構たくさん)
・ジャンプ
・ボカロとUTAU
・pc
・絵(描くのも見るのも)
・熱唱
・ニコ動(ボカロ、踊ってみた、ゲーム実況)
・甘いもの全般
・友達
・百合も好きだしバラも好きだよ


その他:↓
*元保険委員長
*元紅組応援団長
(自慢乙)


普段は人のテンションに合わせる人だけど
ある一定の距離感突破すると…。

そんで授業とか発表するだけでも心臓爆発しそうになります。リコーダーテストとか。

絵画ソフトはあずペインター2使って描いてます、あずぺちゃん大好き


形と色の綺麗な耳と程よい肉付きの脚が大好き。

ともだちになろーよ!!

私と友達になってくれる人はクリック!!

かれんだー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
[ジャンルランキング]
日記
41967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
208位
アクセスランキングを見る>>
さいしんこめんと
かうんたー
さいしんきじ
かてごり
おともだち

すまいりぃ

ミリィのにっき

夢花のほのぼのニコ動日記♬

 ▼暇人ちゃんのぶろぐ(*´`)笑

嘘物語

鬼龍kilyuuのブログ♪

ルナブロ!

そうだ、下水道に行こう。

からなび。~カラフルナビ~

今日もナントカ、生きてます。

エンロハルバル。

*かく乱*のブログなんだよ?

じゃむさんっぽいどホームページ

偽りの道化師

生息地。

レオーネRの日常をつづるだけのブログ

―miya Diary―

水姫船長の航海日記

現実とネットを全力で分けようとする人の放置ブログ

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

nonのブログ

カラ魂。 一色だけじゃなくて、カラフルな魂で。

ヘッドフォンと抹茶おーれ。

YURI いつもの私

ほのぼの日記

ましゅーのついーと広場。

雪見草

Sweet Flower

しゅーくりーむ

Gimmick☆Pop

仲良しふたりぐみ日記

小田急×東方~不定期更新~

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ
あーかいぶ
きゅーあーるこーど
QR
けんさくふぉーむ
とけい

みくろっく
とらっくばっく
